
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィンボルト

ドライバー忘れた~!

僕はよくやります・・・汗

そう!海について、着替えて、ボード出して、フィンつけようと思ったとき、ドライバーがなかったら

フィンが固定できないですよね。

家が近ければまだ、取りに帰れるけど・・・そんな人ほとんどいません。

サーフトリップ中なら途中のホームセンターで余計な出費にもなります。


BonBas開発部隊はそこに目をつけ、工具が必要ないフィンボルトを作ろうと考えました。

そして出来上がったのが【Duckbolt】です

見た目がアヒルに似てることから名前をつけましたが、こいつがなかなかの優れもの!

なんてったって、さっきから長々書いているように締め付けるために工具がいらない!

工具がいらないからメリットがグーンと増えます。


《before》

すごく波のいい日

いつもよりも乗れている気がする自分

フィンの位置変えたらどうなるかやってみようかな・・・

あー、でも車まで戻ってドライバー出すのメンドクサイナ

《after》
すごく波のいい日

いつもよりも乗れている気がする自分

フィンの位置変えたらどうなるかやってみようかな・・・

duckboltに変えたから、海の中でも簡単にフィンの位置を変えれる!

おおおーーー!フィンの位置変えたらターンがしやすくなった!!


となるわけです!(体感には個人差があります)


と、まぁ大げさに書きましたが、600円でこれほど便利になれば文句なし!

Duckbolt もうまもなく BonBas公式オンラインストアから発売開始!

DSCN2344_R.jpg





  1. 2013/02/06(水) 09:40:51|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポータブルシャワーをお手軽パワーアップ!

寒いですねー

南国高知ではすでに1度雪が積もりました。

南国なのに・・・



お待たせしました!『RainbowShowerPlate+』発売中でございます!

この商品はFRUTION社製のポータブルシャワーをパワーアップさせる画期的なアイテム!

しかも、価格は500円!

どれだけパワーアップするの??





(画像処理は一切しておりません!)


動画でもどうぞ!




選べるカラーは8色!


写真には写せませんでしたが、『RainbowShowerPlate+』の名前通り、天気のいい日にシャワーを出すと虹がかかります!
『RainbowShowerPlate+』を使って寒い冬を乗り切りましょう!



『RainbowShowerPlate+』は以下の商品に装着可能です。(写真や動画はシガーソケット式のもので撮影しています)

      

ご購入はこちらから






  1. 2012/12/27(木) 11:18:29|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Newボードキャリー 『 BoardCal 』が一名様に当たる!!

重いボードを運ぶのって大変ですよね

だから!BoardCalを使ってラクしちゃってください

2013年はBoardCalを使ってスキルアップしたいあなた!!

Facebookページに【いいね!】するだけで抽選で当たっちゃいます!

応募はこちらから


  1. 2012/12/20(木) 15:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
